TAKE IT vol.7全体に公開
2007年05月05日19:00
地元で巨大な凧があがっておりますほっとした顔そんなG.Wを締めくくる本日こどもの日は「TAKE IT! vol.7」(D.I.CREW OB)TAKEさんスクールの発表会

ゲストダンス&サークルバトル審査してきましたウッシッシ

今回のゲストダンスはみんなの透け汁調整がうまくいかず冷や汗結局全員が集まって練習したのは本番当日のみ(!?)という厳しい状況だった為どうなるのか心配でしたが冷や汗

とりあえず目立った失敗もなくほっとした顔楽しく踊れたのでヨシとしましょうウッシッシ

今回のネタは昔やったショウの使い回しばかりだったけど冷や汗全体練が出来なかったお陰(!?)か新鮮な気持ちで本番に挑めましたウッシッシこういうのもアリかなウインク

因みに

今回の鶴仙人ソロは現役時代十八番にしてた往年のネタウッシッシ

スクーバ→トーマス

ウインド→ベリーロール→ペロンペロン(ワーム)

をリメイクしてみましたウッシッシ

品質が落ちてたウインドミルも、約6kgの減量に成功したお陰で現役時代のスピードに戻ってきましたウッシッシ嬉しいなーウッシッシ

でも体が硬く足が曲がってるのでもっとストレッチしっかりやらないとダメだなーと思いましたウッシッシ

全体の感想は

みんな純粋にダンスを楽しんでる感じが良かったですウッシッシ

自分がダンスはじめたばかりの頃を思い出させてもらいました!!

こういう気持ちを忘れちゃいけませんねウッシッシ

でも

冬の発表会の時にエースで活躍してた子達が今回のTAKEさんナンバーに参加してなかったのは寂しかったです涙

TAKEさんスクールは新規生徒さんを優先したレッスン作りを心がけてる為、初心者でも気軽に参加しやすいのがウリなのですがウッシッシ少しキャリアを積んだ人達からすると内容に物足りなさを感じてしまう様です冷や汗

MDSみたくレギュラー・マスタークラスとか作ればいいのに

とりあえず

皆さんお疲れ様でした

■D.I.CREW
http://mixi.jp/view_community.pl?id=75015

コメント