今週の電王全体に公開
2007年04月30日02:22
先週日記に書いたとおり今週の仮面ライダー電王もマイミクのカトちゃんやユウジロー君がリュウタロスダンサーズとして出演しましたexclamation ×2グッジョブウインク指でOK


二人共ちゃんとOPのクレジットに名前が出てるからこれを機に仕事の幅が広がるかもしれませんねーウッシッシ羨ましい


僕もカトちゃんやユウジロー君の歳の頃『ゴーゴーファイブ』のエキストラ(懐)をやってたケド…こんなイイ扱いはしてくれなかったなぁ


それだけ今はB-BOYの地位が上がったって事ですねウッシッシ
良い時代になりましたほっとした顔


ちなみにユウジロー君と絡んでたおじいちゃん昔キカイダーというヒーローモノにレギュラー出演してたこの道ベテランの俳優さんなのでふらふら往年のヒーローマニアには今回涙モノのキャスティングだったのですうれしい顔


さすが電王のスタッフさんexclamation ×2素晴らしいブッキング力ですウッシッシ


■仮面ライダー電王
(日曜8:00〜 テレビ朝日)
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=1511309

コメント