続・TAKE IT練全体に公開
2007年04月26日00:00
今日は(D.I CREW OB)TAKEさんスクール発表会のゲストチーム練exclamation ×2

一応ショウは完成したケド冷や汗まだ寄せ集め感丸出しなんで頑張らないとダメだねー

全員集まっての練習が本番当日までないので各自しっかり踊り込んでおきましょうexclamation ×2ウッシッシ


ちなみに鶴仙人もうひとつの課題である『鬼のダイエット計画』ですが…


何とexclamation ×2

約一ヶ月で5kgもの減量に成功しましたexclamation ×2ウッシッシ


必死にメタボリックに立ち向かった甲斐がありましたお陰様で小力並みに出っぱってた腹もカナリ引っ込みましたexclamation ×2ウッシッシ指でOK


いやー素晴らしい人間やれば出来るもんですねーウッシッシ

あとは来週末の発表会まで無理せず気ーゆるめず行くだけですウッシッシ


でも…折角ダイエットしたんだから


発表会後すぐにリバウンドしてしまわない様に気をつけないとな冷や汗

体脂肪率はさほど変わってないので落ちたのは筋肉ばかりかも

コメント