遂に600人突破!!全体に公開
2007年04月18日22:00
鶴仙人のマイミクさん遂に600人突破しちゃいましたexclamation ×2ウッシッシ

ぴかぴか(新しい)記念すべきマイミク600人目は僕と同じどんりゅっ子出身の「ルーコーさん」でした〜ウインク指でOK
mixiで旧友と感動の再会exclamation ×2嬉しいね〜ウッシッシ


今回マイミクした主なメンバーはぴかぴか(新しい)


■各地域のダンスシーンを支えるカリスマダンサー達ウッシッシ
トシオさん(Jungle)
クロマさん(Jungle)
ジョニー・ラーハさん(Main.St)
ボミさん(BRONX)
カズヒロ君(KING ARK)
トガシ君(A.G.C)
ケンゾー君(Shuffle)
マル君(Majestic5)
タケサブロー君(XXX-LARGE)
師匠君(I Love Footwork)
チャコちゃん(Groovy Mission)等々…



■春日部周辺で活動する地元さいたまダンサー達目がハート
ツトムン(浦島)
ツヨポン(FLARE)
たとくん(TENGU)
ゎーこちゃん(TENGU)
他…ねぎちゃん,ナマステ班長,♂猿Neet君,♂猿Kazuki君,等ウッシッシ


■常に前を行くナイスDJヘッドフォン
「DJ BATSUさん」
ダンサーの心をわしづかみにする素晴らしい選曲目がハート勉強になりますウッシッシ


■漫画家ウッシッシ鬼才
「杉作J太郎先生」
mixiでもぜひ杉作節を炸裂させて欲しいです


■独自の世界観を醸し出すふらふらヌルヌル変態プロレスラー
「中澤マイケル(DDT)さん」ウッシッシ


■ダイハードのモノマネでお馴染み走る人
「プチブルースさん」わーい(嬉しい顔)


そして今回mixiのお陰で繋がれた特に貴重なご縁といえば…ふらふら

■国際魅力学会・ビューティー研究会の会長で(品川庄司)品川祐さんの生みの親(お母さん)の
「マダム路子さん」
ですね〜ウッシッシ

マダム路子さんは僕の両親よりも全然歳上なのですが(何と66歳ふらふら)その辺の若者より全然パワフルですウッシッシ日記等でのコメントのやりとりを見ても世代の違いを全く感じさせませんふらふら僕の知る限りmixi使いこなせる60代の人はマダムさんだけですウッシッシまさに生涯学習ウッシッシお手本にしたい人生の先輩の一人ですねウッシッシ僕もこういう歳のとりかたしたいな〜ほっとした顔


マイミクは流石にこれ以上は増えないとは思いますが700人突破する頃にはどんな人と繋がっているのでしょうか目がハート楽しみですウインク

コメント