TAKE IT練全体に公開
2007年04月15日22:00
今日は5月5日のTAKEさん(D.I CREW OB)スクール発表会「TAKE IT! vol.7」に向けゲストチームの練習をしてきましたわーい(嬉しい顔)

TAKEさんスクールの発表会は第一回目から毎回ゲストや審査員で参加させていただいてるのですが…今回実はゲスト出演断ろうと思ってたんですよねー冷や汗

最近あんまり踊ってないので…お金払って参加する生徒達より明らかに練習量が少ない僕なんかがゲストで参加したら申し訳ないかなーと思いまして…冷や汗

その旨TAKEさんに伝えたのですが「そんな事言わないで出てよ〜」と一蹴されちゃいましたが

まあでもラブコール目がハートして下さる唯一の先輩ダンサーのお誘いをそんな理由で断っちゃダメですよね〜気持ちを切り替え参加するからにはビデオに残っても恥ずかしくない様に振り起こし→踊り込みをしっかりやりたいと思いますウッシッシ

でも今回のゲストチームの振付って殆ど昔やったネタの使い回しなんだよね冷や汗僕的には負担が軽くて助かりますがほっとした顔新鮮味も欲しい気が

因みに鶴仙人ウッシッシメタボリックな恥ずかしい体型をサラケださない様に発表会まで出来るだけ体を絞る予定ですウッシッシ
ちなみに4月1日から2週間で3.3kg痩せましたウインク指でOK

リバウンドの恐れもありますが冷や汗5月5日までにあと何kg絞れるか自分との勝負です

ガンバレ鶴仙人ウッシッシ

コメント