今宵はJJで…全体に公開
2007年03月31日23:31
本日は心の友\(^0^)/♪カトちゃんオーガナイズ「タイムボカン@SOAR」だったケド21時過ぎまで仕事だったので間に合いませんでした!!残念!!(>_<)


いや〜22時終了のイベントって切ないねー(>_<)ダンイプみたくオールだったらいいのに…(^_^;)


でもワタクシ明日は仕事休みなんで今夜は夜遊びしちゃいまーす!!(^0^)/


という訳で早速地元メンバー(よっぴぃ&あずみ)を召喚!!


最近はPSPゴチバトルばっかなので今夜は久々にJJ-CLUBまで足を伸ばしてみました(^0^)/


因みに岩槻のJJです!春日部のJJは「JJ-Cafe」になってしまったので…(>_<)


今夜のJJバトルですが…ワタクシビリヤードもダーツも超ヘタクソなので案の定大差で負けております(*_*)


二人とも手加減というものを知りません(ToT)
もう少し接待ダーツというものを覚えて欲しいですね!!(>_<)


あとDDRも久々に遊びましたー!別にDDR自体は大して上手な訳じゃないんだけど矢印に合わせてトップロックやロッキン系ステップを駆使しダンサーっぽくプレイするのは得意なんです(^_^;)

例:←↑でエントリー踏む…みたいな(^_^;)


それにしてもJJにあるゲームって一昔前のモノばっかだよね(^_^;)

レジャラン並みのラインナップだったらもっと流行ると思うけどナー(>_<)


■JJ CLUB 100
http://mixi.jp/view_community.pl?id=199934

コメント