マリオカート(SFC)バトル全体に公開
2007年03月28日02:04
今夜マリオカートの腕に覚えがある地元メンバーで晩メシ食べに行ったので…久々にビリの人がメシ代を全額支払う「マリオカートゴチバトル(SFC)inデニーズ」が開催されちゃいました(^0^)/


コースはマリオサーキット1!今回チャレンジはたったの3回!


給料入ったばかりという事もあり皆調子にのって色んなモノ頼むからレシート見たら合計が結構な金額になってしまってたので払いたくないパワー炸裂!全員必死でした(>_<)


■本日の結果

1位 まんぞう 1'04"46
2位 あずみ 1'05"61
3位 鶴仙人 1'07"81
4位 よっぴぃ 1'08"33


やはり今回も大本命のまんぞう氏が余裕の一位でした(>_<)
彼はこのメンバーの中で唯一ミニターボが完璧に出来て自己最高も一分切れる人なのでチョットミスっても↑のタイム位は出ちゃいます。流石です(^_^;)


今回あずみ嬢がいきなり自己新を叩き出し2位!これにはビビりました(>_<)本番に強いタイプなのね…(^_^;)


これによりアイツン嬢、あずみ嬢と僕より速いレディースが二人も出てきたのでモット精進せなアカンな…と思っちゃいました(^_^;)


そして…よっぴぃと僕のビリ争い…今日はたまたま3位だったケド下手したら僕が払ってたかもしれませんね…4人分の晩メシ代は約10000円(>_<)痛い出費になる所でした(^_^;)


よっぴぃゴチになりましたm(__)m


次回までにミニターボお互い練習しときましょうね(^_^;)


■SFCマリオカート
http://mixi.jp/view_community.pl?id=94663

コメント