買っちゃいました(^0^)/全体に公開
2007年03月26日00:02
イヤー遂に買っちゃいました〜(^0^)/


メモステ PRO Duo→4GB!


8GBが登場したからなのか(!?)予想以上に安かったんで思い切ってPSP所有台数分(3枚)買っちゃいました(^0^)/


これで容量のデカイUMD.isoデータもバッチリです!!(^0^)/


更に


mp3やmp4等の二軍データも容量気にせず入れられちゃいます(^_^;)


やっぱ4GBはイイですね(^_^;)


因みに…


4ギガ3枚買ったので今までメインで使ってたメモステが余っちゃいました〜!欲しい方にお譲りしま〜す(^0^)/


先着3名様!!(^0^)/
物々交換も可です(^0^)/


ご希望の方はメッセージ下さいましm(__)m


今回余ったメモステ↓
■2GB(Sandisk)風見鶏で購入
■2GB(Sony)ソフマップで購入
■1GB(Sony)ギガパック同梱のメモステ

以上−


今まで僕が使ってたモノなので動作チェックはバッチリです!(^0^)/


しかも


PSPカスタムファームユーザーにはとっても嬉しい即戦力データが満載でございます(^_^;)


よろしくお願いしますm(__)m

コメント