CMでBreakin'全体に公開
2007年03月22日03:22
最近TV-CMでBreakin'よく見かけますねー!


Breakin'はダンスの中でも特に派手だから15秒で魅せるCMにはもってこいのジャンルかもしれませんね(^_^;)


今回紹介するCMはどれもシュールな感じですが…(^_^;)


■明治アーモンドCM(写真1)
SMAPの吾郎ちゃんがトーマスやヘッドしちゃいます(☆o☆)

■明治十勝CM(写真2)
1クール前のCMですが牛のきぐるみが1990カマシます(☆o☆)

■フクピカ(写真3)
親子でヘッドスピン!(☆o☆)是非この3人でBreak 3on3 Battle出て欲しいね(^_^;)


ところで…


日本で最初にHead SpinやったCMって「バブリシャス」なのかな?インペリアルがやってたやつ(^_^;)
この頃はヘッドスピンできる日本人…何人いたんだろ?


僕の予想…100人位ですかね?(^_^;)
今ではヘッドスピン出来る日本人は…2万人(!?)位いますかねー(^_^;)

コメント