実験的企画全体に公開
2007年03月21日01:30
予告どおり春日部文化会館で練習してきました〜(^0^)/

イベントでも何でもなく、お外でダンス練習をするだけ…それを日記やコミュで告知したら地元ダンサーはどれくらい食いつくか…という実験的な企画です(>_<)

本日のダイジェスト(^_^;)

■鶴仙人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8057717
到着〜(^0^)/

■アイツン
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8113622
と合流〜(^0^)/

そしてダラダラと練習(^_^;)…約1時間後…

■とーま君
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3380704
■つよぽん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=835931
■ムッツリー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8722927
が合流(^0^)/
…30分後…アイツン離脱(帰宅)…その直後

■マミちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6419971
が合流(^_^;)

で…そのままノープランな流れで終わりました!結局サークルバトル等はやる空気になりませんでした!残念(>_<)

今日の実験的企画…地元ダンサー、ゆりダンスの元生徒や公民館メンバー、大学のサークルで踊ってる子なんかも含めると50人以上はマイミクしてるのに、マミちゃん以外全員顔見知りでダンス歴もソコソコ長く外で踊るのは慣れてる面子のみしか来なかったので地元シーン拡大にはなりませんでした〜(>_<)


まあでも何もしないよりマシなのでメゲずにまた企画したいと思います(^_^;)

↓のKING KAZU君の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=345068455&owner_id=1467713
を見て元気だそっと(^_^;)

コメント