Mighty Bomb Jack!!●〜*)))全体に公開
2007年03月11日20:00
今日は先日の日記(3/8…ピンチヒッター)にも書きました

日曜昼間のイベント
「Horizon Attack vol.8」

にマイティーのチーム
「Mighty Bomb Jack」
(命名:鶴仙人(^_^;)

の助っ人に行ってきました(^0^)/

今回のショウは透け汁に問題あって来れなくなった後輩のチームメンバーの代わりに参加したのですが…僕だけ完全に浮いてました(^_^;)

おそらく今日のイベントは全参加の中でも僕が最年長だろーな…(>_<)

モトさん(Gold's Gym)みたいに違和感なく若者に混ざりたいわ(^_^;)

結局ショウのほうは苦手なHip-Hopパートは間に合う感じしなかったんで免除してもらい
Lockin'全員合わせとなんちゃってBreakin'パート(^_^;)

それとマイティ&アキちゃんの2人合わせの部分(8x8)を僕のソロに変更してもらって参加しました(^_^;)

今回のソロは現役時代の十八番ネタ

スクーバ→トーマス→フィッチウェイ(^_^;)
をリメイクしてどこかしらに入れる予定だったんだけど…

今日の客層にそんなマニアなネタは理解不能だと察知し

無難に素人ウケしやすい技

トーマス→スワイプ→ウインドミル→バックスピン

とベタな技でいきました(^_^;)太りすぎてトーマスできるか不安でしたが…とりあえず大丈夫でした(^_^;)

いやー公民館で練習しといて良かった(^_^;)

先日マイミクのワカタケ先輩が日記で「クリケットは腰が大事」という貴重なヒントを得てからクリケの調子がよくなってきたのですが(今更ですが)まだ実践では試してません(^_^;)

ハードル高くないサークルが自然発生したらチャレンジしてみようと思います(^_^;)

本日のイベント全体の感想ですが…

誘ってくれたマイティーは申し訳ないケド

ノルマ厳しい割に人があまり入っていない典型的なダメイベントでした(^_^;)

1チーム当たりノルマ10枚で8組参加してたから最低80人は入っている筈なのに…出演者を除いた客の数…多く見積もっても30人位でした(^_^;)

これならハコ代の安いingでやったほうがいいのに(^_^;)

地域活性化を考えればこういうイベントは必要なので次回に期待したいと思います(^_^;)
みなさんお疲れ様でしたm(__)m

コメント