Dear Jo全体に公開
2007年03月09日17:00
今日はFreeze時代のチームメイトでもあった親友Joの八回忌ダッシュ(走り出す様)

Joがいる秩父市やすらぎの丘乙女座聖地公園(芝9-1-20)へマサトとアクと三人で向かいました…。


ヤツは永遠に23歳のままだけどコッチはすっかり歳をとってしまったよ…(>_<)


Joに会いに行った際は必ず近況報告するんだけど…今年はまだこれといって胸をはってがんばったって事がないんだよなー(>_<)


とりあえず来年ね(^_^;)


そうそう。以前Dear Joとして一緒に踊ってくださったみなさんはモチロンmixiで僕とJo共通の友人と再会した事は伝えときましたよ手(パー)


でも直接足を運んでくれたほうがJoも喜ぶと思いますので是非会いに行ってやって下さいm(__)m

コメント