祝!!500人突破!!全体に公開
2007年03月07日00:01
遂に!鶴仙人のマイミクさんが500人を突破しましたー!
d(^0^)b

今回マイミクした主なメンバーは…

■各地域の代表的ダンサー
マグ君(Perfect Combation)
タイチ君(SIVA)
ジメ君(Repoll:FX)
ハセ君(Repoll:FX)
クーニ君(JAM.Jolt)
スイング北村君(Jolt)
トモヤさん(JAM)
カクさん(F.A.B)
光我君(Kouga-Style)

■地元さいたまダンサー
Mai-T,MAY-KEY,J,Yuki-Boo,SUZU69,CANARIA,青ちゃん,UMEさん,コロさん,めんたぃこさん,ひまわりさん,ひよさん,ゆみかさん,しげぉさん,かんこさん,かよぢさん,ゴッチ君等…春日部〜越谷近辺で活動する地元ダンサー達と多数マイミクしました(^0^)/
折角なんで地元ダンサー沢山集めたイベントを何かやりたいなーなんて思ってます。いま色々と企画中です(^_^;)

■関西のDJシーン支える「金字塔」GM Yoshiさん

■「大和魂」エンセン井上さん

■「カツラボクサー」で一斉風靡した小口雅之さん

勿論マイミクしてる格闘家さん&レスラーさんの試合には足を運ぶつもりです
○-_-)=○)Д´)/

流石にマイミク600人は厳しいと思いますが…その頃にはどんな方々と繋がっているのか楽しみですo(^-^)o



■鶴仙人想い出写真館
(写真1)ダンスの神様SElJIさん
(写真2・3)Gold's Gym生徒さんから貰った寄書き(^_^;)今も大事に飾ってますm(__)m

コメント