新日本プロレス観戦全体に公開
2007年03月06日23:00
本日は古巣AKIダンス春日部校ワークショップ最終日(^0^)/

最後まで一人の脱落者も出さないでレッスンを終えた事に一安心(>_<)
この位のハードルの定時レッスンなら週一本位持ってもいいかな〜なんて思っちゃいました(^_^;)

そして今夜はお楽しみイベント後楽園ホールへ新日本プロレスの特別興行「New Japan Cup〜旗揚記念日〜」の試合観戦に行ってきました(^0^)/

昨年K-1の観戦には行きましたがプロレス観戦は…何年ぶりだろ?

それにしてもナマはやっぱ迫力が違いますねー(^_^;)

K-1、プロレス年間フリーパス観戦チケットどちらかプレゼントって話があったら…

どっちを貰うか…

迷わずプロレスですね(^_^;)一年間の興行数が違います(^_^;)

K-1も一昨日の横浜みたいに派手な試合の連発ならカナリ面白いんだけど…(^_^;)

まぁ…年間数試合のK-1と百試合以上こなすプロレスを比較の対象にしちゃいけないね(^_^;)

本日…マイミクのディック東郷さんTAKAみちのくさんの活躍を見て…(外道相手にディックさんがラリアット→片エビ固めで勝利!!)

スゲェ人達とマイミクしちゃってるんだなー(☆o☆)と改めて思っちゃいました(^_^;)

でもプロレス見た後はプロレスゲームできないね(^_^;)

わざと技を受けてしまいそう(^_^;)

いやー楽しかった!やっぱプロレスは面白いね(*^^*)

今度は親友のイガちゃんにDDT連れてって貰おうっと(^_^;)

ちなみに観戦レポは僕みたいなにわかファンには出来ません(>_<)
新日コミュをチェックして下さいm(__)m
■新日本プロレスコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1975

コメント