ポップコーン工場2全体に公開
2007年02月28日11:33
某R百貨店6Fのゲームコーナーに「アンパンマンのポップコーン工場2」という機械が置いてあるのですが…これがまた意外と人気あるんです(^_^;)

このぐるぐる回すハンドルが人気の秘訣…なのか?(^_^;)


実際このハンドル自体には何の意味もないんだけど…


「回しが足りなかったから味がうすいんだよ!!」とか夢のある(?)文句を言う子供もいれば(^_^;)


「お金入れないとポップコーンは出てこないんだよ…(^_^;)」

という親御さんのアドバイスには全く耳を貸さない、ポップコーンを買わずにただひたすらぐるぐるハンドル回し続けるだけの子供もおります(^_^;)

このハンドル回す行為自体が楽しいのか(^_^;)

回す姿は笑顔&フルパワーです(^_^;)

これは…人間の本能なのか?(>_<)
↑大袈裟…(^_^;)

コメント