テレビに出ました!!全体に公開
2007年02月27日18:18
といってもこれまた何年も前の話ですが…(^_^;)

またしても題名に釣られた人!

すいませんm(__)m

わざわざ観に来てくれてありがとうございますm(__)m


昨夜マイミクの果奈奈マイティー等からリクエストいただきましたのでプロフィールに掲載している過去の映像をチョット引っ張り出してみました…(^_^;)
(…2月2日「雑誌に載りました!!」の続きですね…(^^;)


来週はFreeze時代のチームメイト&親友ジョーの八回忌という事もありますし…


今宵はチョット想い出に浸らせていただきますm(__)m


当時を知ってる方は一緒に懐かしんでいただけると幸いですm(__)m



●浅草橋ヤング洋品店
(テレビ東京)
ASAYANの前身となる番組。東京大会はKRUDツル君やXXX-LARGEヤリ君等の「いいも」チャンプル等にも出演した「電撃チョモランマ隊」なんかも出てました。そして大阪大会にはカズ君トオル君舞ちゃん等の「ぼけ&ツッコミ」花ちゃんUU君キム君ら「STYLE OF OLD SKOOL」も登場(>_<)全国大会は諸事情により中止になってしまいましたが…もしあったら僕らは優勝できたのか…?気になる所です(^_^;)


●ぱふぉぱふぉ
(テレビ朝日)
マイミクのCOLORSさんや凸凹工業のタクさん等とグラチャンで激闘を繰り広げた番組。ちなみに僕らFreezeはSAM特別賞でした(^_^;)


●渋谷系うらりんご
(フジテレビ)
今田東野のWコージがMCをつとめる番組。審査員にはオカマをカミングアウトする前のカバちゃんや鈴木蘭々、宇治田みのるさん等ケッコー豪華な顔ぶれでした(^_^;)


いやー当時と比べると今は全然がんばってないなー(>_<)

この頃はダンスが好きでしょうがなかったんだけどなぁ(^_^;)

モチロン今も好きだけど…流石に当時よりはダンス熱もさめておりまする…アツくなりたいな…(>_<)



因みにこの後のお話は
98年頃アサツーDKで連載していた

●ダンスの星
http://tsuru.tri6.net/dance/dancenohoshi.html

で赤裸々に綴っておりますので興味ある方はドウゾご覧下さいましm(__)m

コメント