雑誌に載りました!!全体に公開
2007年02月02日02:22
といっても10年以上も昔の出来事です(^_^;)

題名に釣られた人!

わざわざ見に来てくれてありがとうございますm(__)m

今回はマイミクのFelix Da Catさんの日記に便乗しちゃいました(^_^;)

この写真は95〜96年に『東京ストリートニュース』に我がチーム『Freeze』が掲載された時のモノです(^_^;)

知ってる人は懐かしいでしょ(^_^;)

このコンテストには
マイミクしてるクラウドのタイちゃんも関一のチームで参加しててMC USK君なんかも出演してました(^_^;)


この時のダンスコンテストは見事『Freeze』が優勝したんですよー(^0^)/

DJ部門は確か…FUMlYA君だったかな?

この時の審査員は宇治田みのるさんやCrazy-A師匠など豪華な顔ぶれでやたら緊張した思い出があります(^_^;)

あーいう緊張感…もう何年も味わってないなぁ…(>_<)

それから数年後…

チームメイトのジョーとツヨシはスパルタニックで世界制覇!

僕とイヌイマンはヤッターマンでRave2001に出演…するも見事So Deepに敗北…(>_<)

差は開くばかりでした…(>_<)

つづく(!?)

コメント