祝300人達成!v(^-^)v全体に公開
2007年01月31日01:53
遂に!鶴仙人のマイミクさん300人達成しましたー(^0^)/

今回マイミクした主なメンバーは…

■古巣Gold's Gym さいたまスーパーアリーナの元生徒さん&同僚達(踊リー、姫、さとちゃん、ケンちゃん、U君、えりか、ハマめぐ嬢等)…GGは想い出が沢山詰まってる特別なクラスなのでこの面子とmixi上で再会できたのは嬉しいですね!(>_<)

■今も現役バリバリの同期のダンサーさん達
タイチ君(Yosaku)
ツル君(いいも)
キヨ君(21.5)、
アクション君(A.G.C)
ケンジ君(回転倶楽部)等…同世代ダンサーの活躍ぶりは凄くイイ刺激になり『僕も頑張ろう!』とやる気を出させてくれてます(^0^)/

■Positiveメンバー、旧友、戦友のmixi参加(RYU-J氏、Yomoさん、霧ちゃん、ムササビ氏等)…このメンバーとマニア話で盛り上がったり当時の昔話に華を咲かせたりできるのは幸せです!Positive万歳!!\(^O^)/


―他にも自分にしかない特殊能力でご飯を食べてる素敵な勇者達とマイミク致しました!

■マミヤ狂四郎氏、ピョコタン氏などGL等で活躍中の漫画家さん

■菊タロー氏(全日)たかみちのく氏(WWE)などプロレスラーさん

■タケウチパンダさん(松竹)ザコシショウさん(Sony)、Go!ヒロミさんなどお笑い芸人さん

■ヨーヨーチャンピオンのタカヤス君等々。
皆畑は違えど、困難な道を自ら切り開いていこうとしている個性的な人達で彼らの日記には現場にいる者にしかわからない貴重なお話ばかり…。とても勉強になりますm(__)m


そして恒例(?)
企画モノは…(^_^;)
■DBマイミク計画は可能な限りコンプしましたのでココで一旦終了です(>_<)

次は三国志など歴史上人物達とマイミクを考えましたが…数が予想以上に多くて挫折…(>_<)

一気にハードルを下げ登場人物の少ない『サザエさん』のマイミクしようと思いました(^_^;)

早速
カツオ君
ワカメちゃん
タラちゃん
イクラちゃん
ノリスケおじさん

を見つけマイミクしました(^0^)/

携帯のメモリー数とほぼ同じ数まで来ましたので流石にも〜落ち着くでしょう(^_^;)

コメント