ドラゴンボールAF全体に公開
2007年01月29日22:15
ドラゴンボールはGTで一応完結してますが

今も数々のDBファンから(勝手に)続編が作られ続けているのです(^_^;)

今宵はもう一つのドラゴンボールの世界を貴方に…(>_<)

勝手に続編シリーズは現在ドラゴンボールAF(After Future)まで来ていて

スーパーサイヤ人も13まで来てしまってます…

チョット行き過ぎでしょ…コレ(^_^;)

内容もDB本編と比べるとかなりお粗末で見劣りますが…(>_<)

DBとは全く別ものとして見ればコレはコレで楽しめます(^_^;)

外人さん達が作ったドラゴンボールAFのアニメDVDも何作かリリースされていますが…英語なんで内容が全然わかんない!(*_*)

翻訳サイトはあるみたいだけど…吹き替え、もしくは日本語字幕付きとかないのかな(>_<)

日本でもこれを超える作品を人類補完計画(EVA18禁)制作した人達とかに作ってもらいたいですね!(^_^;)


mixiコミュニティ
ドラゴンボールAFの世界
http://mixi.jp/view_community.pl?id=180978

ドラゴンボールAF
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dbm/m-af.htm

コメント