100試合終了全体に公開
2007年01月25日05:24
本日も仕事後にカトちゃんと大宮ソニックでダンス練(^0^)/

得意な動きばかり練習しても上手くならないので今日は久々に新しい事にチャレンジ!

連続ターンなどブレイクじゃなくバレエ的な回転の方を練習しました(^0^)/

首の返しかたとキレを出す練習方法もチョットわかったのでこれからちょくちょく練習しようと思います(^_^;)

早くモノにして実践で使いたいなー(>_<)

練習後はいつも通り漫喫ポパイ大宮店のナイトパック始発コース!
今夜もカトちゃんとゲームバトル!50試合こなしました(>_<)

本日の対戦
■ゲームボーイウォーズ(GBA)
◎鶴仙人
(泥試合…カトちゃん投了しました(>_<)

■アイスホッケー(FC)
◎鶴仙人
(同点→PKで決着(^^;)

■キン肉マン(FC)
○カトちゃん→3勝
●鶴仙人→2勝
(ミート君の気分で勝負が決まります(^^;)

■ハイパーオリンピック
&ハイパースポーツ(FC)
○カトちゃん→4勝
●鶴仙人→3勝
(鶴仙人…ココ一番に弱い!逆転されました(^^;)

■ファミリージョッキー(FC)
●カトちゃん→1勝
○鶴仙人→2勝
(ヤリコミの量の差(^^;)

■ファイナルラップ(FC)
○カトちゃん→2勝
●鶴仙人→1勝
(レースゲームの駆け引きはカトちゃんのが上ですね(^^;)

■アーバンチャンピオン(FC)
●カトちゃん→2勝
○鶴仙人→3勝
(これまた泥試合(>_<)


■トランプコレクション(SFC)
●カトちゃん→4勝
○鶴仙人→8勝
(スピード勝負)

■ストゼロ3(PSP)
◎カトちゃん
(これも前回と同じ流れ…進歩なし(>_<)

■ボンバーマン2(FC)
◎カトちゃん
(数合わせの4試合)


26勝24敗(50試合)
計51勝49敗(100試合)
前回と今回で100試合消化…あと900試合!?

コメント