ブレイク三国志全体に公開
2007年01月18日10:31
ファミコン用ハックロム

ブレイク三国志II
- B-BOY全国制覇 -

制作再開しました(^0^)/

最初はシステム自体がしっかりしている光栄の三国志IIをベースに改造しようと思ってたのだがいざ書き換えてみると不具合がとても多く弄りにくいので

割と弄りやすい
三国志II 覇王の大陸(ナムコ)をベースに改造していく事にしました(^0^)/

進行状況はまだ20%位ですが…(*_*)


現場から離れてる僕が作ると武将データがどうしても偏ってしまう事がネックだったけど

ヤクルト古田敦也氏が某野球ゲームを監修したみたく(^_^;)

第一線の現場で活躍するカズ先生(I Love Footwork)に武将データ監修してもらえるかもなので何とかなりそうです(^_^;)

ちなみにユニット的なチームはメンバーの忠誠度を低めに設定してて他のチームに引き抜かれやすかったり…とかになってます(^_^;)

遊んでみたいけど
ハックロムって何?
って思った方は

エミュレータ倶楽部
http://tsuru.tri6.net/

をご覧あれ(^_^;)

コメント