バトルについて全体に公開
2007年01月15日22:00
今日は一ノ割しまむらで軽くダンスの練習(^o^)/

地元の後輩達にバトルスパーリングをお願いするも丁重に断られる(>_<)残念!


今日の練習で自然発生するサークルバトルとバトルイベントのバトルどっちのが自分の力を発揮できるか?って話になった
○-_-)=○)Д´)/

自然に起きるサークルバトルよりバトルイベントのほうが求められるハードルが高い気がするので僕的にはイベントのバトルのほうが緊張するけど…(>_<)

ダンサーのみなさん!アナタはどっちのほうが自分を発揮できますか?


モチロン自分の力をいつでも発揮できる様に練習するのが大事だろうけど…(^_^;)

10年選手のクセに待ち時間で体を温めるのが下手で準備不足なワタクシは今だにバトルで勝ちあがれませんが…何気にバトル自体向いてないのかも(>_<)

コメント