MDSクリスマス会全体に公開
2006年12月25日00:03
今日は冬の一大イベント雪MDSクリスマス会'06クリスマスチームダンス&フリーダンス各部門の審査員でお呼ばれ

MDSのコンテスト審査は第一回目から毎年やってるのでヒジョーに楽しみなイベントですわーい(嬉しい顔)

各先生の色が出るチームダンスも面白いケドウインク
やはり見所はフリーダンスコンテスト

今年は踊りがワンパターンにならない事やスタミナ切れしない事も注意してみました

今回はとっておきの必殺技を決勝にとっておくコなんかもいたりしてふらふら計算してるなーむふっと感心しましたウッシッシ

ちなみに自分が生徒側で参加してたらスタミナ切れで間違いなく予選落ちですなうれしい顔

そんな中今回MDS初の2連覇を成し遂げた王冠宮下さんは文句なしexclamation ×2の出来でした

あれだけ色んなチームで出てスタミナも持ちネタも切らさずふらふら

何気に課題の小指も克服しウッシッシ

自分の世界観を出しきってました素晴らしいウッシッシ

ぜひ次も防衛して3連覇の偉業を達成して欲しいですなわーい(嬉しい顔)

今回は惜しくも準優勝ホンちゃんや3位のユズキちゃんもレッスンではやってない筈の新しい動きをビデオ等で研究して自分なりに取り入れてたりふらふら

見えないトコで相当練習してるなウッシッシと感心しました

他にも司会進行ゲストダンスと一人で何役もこなしたカトちゃんや

オカルトロッカーズでのゲストダンスで色々と新しい事に挑戦電球していたケンタ等

みんなが頑張ってる姿を見て

自分ももっとがんばらなきゃなぁ…冷や汗
と思いましたウッシッシ

年齢とか仕事とか冷や汗
逃げる為の口実を作っていつも妥協してしまうのが僕の悪いトコです涙

つべこべ言わずもっと練習しなさい鶴仙人あせあせ(飛び散る汗)
という訳で次回はもーチョット説得力ある踊りをおみせしたいなーと思います


クリスマス会に参加した皆さま本当にお疲れ様でした

そして
メリークリスマスクリスマス
よいお年を

コメント