PSP-DownGrader全体に公開
2006年12月18日13:36
楽オクで落札したPSPが遂に
キタ━━(゜∀゜)━━!!

と、よっぴぃから連絡が入りダウングレード→エミュ導入出張サービスに向かう≡(/^o^)/

ちなみに今回で僕がダウングレードに挑戦するPSPは何と17台目(黒11台+白6台)になります
(;´Д`)y━┛~

今んトコは成功率100%なのだがメーカー非公式の裏技なだけに毎回ドキドキしながらやっています(@д@)

ダウングレードは手順ひとつ間違えるだけで…失敗すると壊れちゃうΣ( ̄□ ̄;)

…という噂もあるので、出来る事なら自力でネット等で調べてあくまで自己責任でやって欲しいものなのです(>_<)

でも友達のPSPを神機にチューンナップした時に喜んでもらえる姿は

『プライスレス!!(^o^)/』

なのでこれからも要望あればドンドンやっていこうかな〜なんて思ってる自分も居たりします(^_^;)

結論=PSPエミュ普及→布教活動は対戦相手も増えるし楽しい!

---------------

因みにいま僕が使っている(内訳)PSP神機+メモリースティック(2GB)の例…

PSPゲーム
Emu→収録数(容量)
SFC→300本(220MB)
FC→600本(40MB)
GB→100本(10MB)
GBA→20本(10MB)
PCE→130本(25MB)
MD→100本(80MB)
GG→20本(1MB)
NEOGEO→10本(10MB)
MAME→120本(40MB)
MSX→100本(20MB)
計→1500本(600MB)

(※クソゲーを除外し名作のみを厳選しております)

PSP→5本(900MB)
[Devhook.0.46]

音楽→mp3(300MB)
映像→mp4(120MB)
画像→Jpg(10MB)
セーブ→(20MB)

合計→(2GB)

コメント