消化不良全体に公開
2006年12月17日06:36
本日は浦和ベース『LET IT ROCK!!』にジャパロクの応援にいきました w( ̄^ ̄)w

ショー的にはそれぞれの色が出てて良かったですが『ジャパロク』とは名ばかりで全く別のチームな感じがしました(^_^;)

チーム名…『MA220 feat.カトちゃん』…が正解かな(^_^;)

あと久々めいちゃんの踊り見てスタイル大分かわったなーと思った。この調子でやってけばいずれ化けるかもね(^_^;)

あとDJ YUZZO氏と久々に会って『太ったね〜』言われた(^_^;)


『太った』は色んな人達から散々いわれなれてきて別に何とも思わなくなってる自分が怖いな〜なんて思いつつも…

…今日はDJの選曲もまったり系ばかりで…結局、今日はあんまり踊れなかったんで自分的には消化不良でした(*_*)


浦和までメシ奢りに行っただけ…みたいな


…この鬱憤は今夜の自主練に注ぐとするか!!