お宝ダンス動画'90s West全体に公開
2009年07月02日00:00
映画今月のダンス動画
リクエスト'90s West(関西編)

ずーっと長い間
更新サボってすいません
マイミクの同世代ダンサー
イヌチャン.よっぴぃ達から
催促あったんで久々にダンス動画アップしました

今回もマイミクさんの個人的なリクエストに答えたダケなので相当ピンポイントな感じですが(^_^;)
同世代のマイミクダンサーは
きっと共感してくれる筈ウッシッシ
※R30ダンサー推奨です(笑)



映画BRONX feat.鼓笛隊(1997)

BRONX(KAZU.GOD.ISOPP.GUNJO.MG.KENSAKU)
鼓笛隊(Mai.枝豆.DJ Tee)による
ぼけ&ツッコミ系コラボほっとした顔
当時この映像は同世代の意地みたいなのがあって何回も見たりしなかったけど爆弾
JAM ON THE GROOVEと同じ位の衝撃でした(笑)
確かマシーン原田さんにアイバンのビデオを送ったお返しに
『お前らのバトル相手だexclamation ×2』的な感じでこのビデオが送られてウチで一緒に見た目ジョーが『よしexclamation ×2全員俺がやっつけてやるパンチ衝撃』と言い出して
Be.B-Boy vol.1に参戦
という流れだったと思いますウッシッシ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=696311728&owner_id=8057717



映画Style of Oldschool(1997)

(花ちゃん.UU君.キム君.ドラゴン君.ナナちゃん)
以前Lockin'殿堂でも紹介した
関西のLockシーンの礎を築いたチーム
当時『関西の代表的なロッカーはexclamation & question』って聞くと必ず名前が挙がるのがJAMとこのSTYLE OFの2チームでしたぴかぴか(新しい)
┗(^0^)┛┏(^-^)┓ロック!



映画HipHop Special Unit(1997)

林田先生の本気で踊ってる姿を一度見てみたいというリクエストあったのでアップ
林田さん.タカさん.アフロブルーのユニットだと思いますが…
ごめんなさい詳細わかる方教えて下さい



映画Break Special Unit(2000)

BRONX(KAZU.GOD.ISOPP)と
Air Groove Crew(KNIT.KARATEKA)の中心メンバーによる
ありそうでない異色ユニット(笑)
カズ君とニット君のルーティンとか他で見た事ないし(^_^;)
ただ散々バトルして体力消耗した後のゲストショーケースだったのが残念(>_<)ベストコンディションで見たかったですね(^_^;)



電球次回予告
一方その頃、東京では…という訳で'90s East(関東編)をお送りしますウッシッシ

TVYoutube鶴仙人ch.
http://jp.youtube.com/tsurumancoffee
クリップ鶴仙人ライブラリ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=928546677&owner_id=8057717

コメント