Dear Jo全体に公開
2009年03月02日00:00
3月9日(月)にFreeze時代のチームメイトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)親友Joの十回忌に秩父市やすらぎの丘聖地公園(芝9-1-20)へ行ってきますのでダッシュ(走り出す様)
去年と同様に事前にお知らせしてみましたあせあせ(飛び散る汗)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=368594939&owner_id=8057717
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=733050969&owner_id=8057717

今年も共通の友達からのコメントなんかもプリントアウトして持って行こうと思ってます電球

Joにメッセージ送りたい方メール
一緒に持って行きますのでコメントかメッセいただければ幸いです手(パー)

今年もメッセージは今でもJoの事を想っている仲間がこんなにいますよぴかぴか(新しい)って意味でJoのお母さんにも郵送しようと思いますわーい(嬉しい顔)

映画B-Boy JO from Freeze


映画JO vs KING KAZU

コメント