コメントランキング(累計)全体に公開
2008年12月29日00:00
やってまいりましたウインク
今年最後のコメントランキングexclamation ×2
mixi解析ソフト「みっ解」にてコメント回数を調べてみましたウインク
果たして順位の変動はあったのかexclamation & question
----------------------------------
王冠コメントランキング速報20王冠
(11/4〜12/28までの集計結果)
1王冠蛍仙人=「鶴」(46)
2王冠果奈奈(人^∀^)☆(35)
3王冠maimaru GT(32)
4王冠ケビンマスク(31)
5王冠Keimee☆(29)
6王冠桃白白(28)
7王冠マーベル☆(24)
8王冠よーちゃん(21)
9王冠糸仙人(^_^;)(20)
10位ぴかぴか(新しい)キラーデビル(18)
11位ぴかぴか(新しい)仁義三世/ルーコー(17)
13位ぴかぴか(新しい)薫仙人(^_^;)/☆YU-U☆/ギャルソネ(15)
16位ぴかぴか(新しい)今仙人(^_^;)/名探偵くん/夏姉(14)
19位ぴかぴか(新しい)可愛いカオリン散歩中/サク(12)
----------------------------------
王冠コメントランキング累計100王冠
(2006/12/07〜2008/12/28までの累計)
1王冠ケビンマスク(323)
2王冠ルーコー(239)
3王冠あずみ☆(201)
4王冠maimaru GT(199)
5王冠よっぴぃ(191)
6王冠蛍火 陽輝麗龍=「神」(189)
7王冠果奈奈(人^∀^)☆(177)
8王冠マーベル☆(174)
9王冠名探偵くん@人工無能(163)
10位ぴかぴか(新しい)羅刹龍(160)
11位ぴかぴか(新しい)サク(145)
12位ぴかぴか(新しい)ヒロピ(143)
13位ぴかぴか(新しい)薫(141)
14位ぴかぴか(新しい)よーちゃん(138)
15位ぴかぴか(新しい)だぬ〜ん(132)
16位ぴかぴか(新しい)どっ(・∀・∀・)きぃ(112)
17位ぴかぴか(新しい)カトちゃん♪(111)
18位ぴかぴか(新しい)うりぼー♂(98)
19位ぴかぴか(新しい)じぇい(96)
20位ぴかぴか(新しい)よっちゃん(卍解)(93)
21位ぴかぴか(新しい)雉虎猫のダンテさん☆(92)
22位ぴかぴか(新しい)Malino(86)
23位ぴかぴか(新しい)まぼ(85)
24位ぴかぴか(新しい)Keimee☆(84)
25位ぴかぴか(新しい)pop-angel(82)
26位ぴかぴか(新しい)B-BOYローラ(81)
27位ぴかぴか(新しい)SAYANNA(78)
28位ぴかぴか(新しい)達人(72)
29位ぴかぴか(新しい)*仁義*(71)
30位ぴかぴか(新しい)リアル18号(66)
31位ぴかぴか(新しい)†セル†(63)
32位ぴかぴか(新しい)乾さん(61)
33位ぴかぴか(新しい)仁義三世(59)
34位ぴかぴか(新しい)リーゼ(57)
35位ぴかぴか(新しい)いとーちゃん(54)
36位ぴかぴか(新しい)djスミオ(50)
37位ぴかぴか(新しい)イガ(49)
38位ぴかぴか(新しい)Yomo(48)
39位ぴかぴか(新しい)DR.K(47)
40位ぴかぴか(新しい)とうふや/かおりん☆(46)
42位ぴかぴか(新しい)STEAM HEAD/ジャム☆(44)
44位ぴかぴか(新しい)キラーデビル/DumBo(43)
46位ぴかぴか(新しい)会長(42)
47位ぴかぴか(新しい)あるびっこ(41)
48位ぴかぴか(新しい)焼肉魔王/秀勇ママ/幸せだけど(40)
51位ぴかぴか(新しい)ねみか(39)
52位ぴかぴか(新しい)龍拳(38)
53位ぴかぴか(新しい)ぷよらー/うりぼー♀(37)
55位ぴかぴか(新しい)弓姫*ゆんひ*/プリプリ万太郎(36)
57位ぴかぴか(新しい)夏姉(35)
58位ぴかぴか(新しい)鬼爆リュイージ/☆☆YU-U☆☆(34)
60位ぴかぴか(新しい)たぁぼ/1013/スピルノフ・サトシ(33)
64位ぴかぴか(新しい)特攻艦長(32)
65位ぴかぴか(新しい)taakoring(31)
66位ぴかぴか(新しい)RYU-J(30)
67位ぴかぴか(新しい)/^Д^\ラッシマーン/ダファンク君(29)
68位ぴかぴか(新しい)ヒゲトニオ/ちき/ガキおやじ一洋/オーちゃん(28)
72位ぴかぴか(新しい)Hi64@BULL3(27)
73位ぴかぴか(新しい)いしぱぱ♪(^-^)ノ(26)
74位ぴかぴか(新しい)ギャルソネ/INAXX/D.S.A./マグナム☆オーバス(25)
77位ぴかぴか(新しい)アキえもん/☆Candy☆(24)
79位ぴかぴか(新しい)けんいち/*RiK*(23)
81位ぴかぴか(新しい)ラッキー/エクスカリバー/bboygon(22)
84位ぴかぴか(新しい)ヨッシー/mamoseme/ma(・д・)ki(21)
87位ぴかぴか(新しい)マサ/パンスジ/★Dream★(20)
90位ぴかぴか(新しい)ゆーたろ/マユ/またたん/チョコラブ♂/シーちゃん/グレートサイヤマンちゃん(19)
96位ぴかぴか(新しい)みぃ/あっきー♪ATSUSHI/あおいちゃん/ラッキーブレイク/kirari(18)
----------------------------------
■みっ解
http://mixi.jp/view_community.pl?id=480824

コメント