マイミク最適化全体に公開
2008年12月04日00:00
マイミク承認待ちが再び20人越えてしまったのであせあせ(飛び散る汗)心苦しいのですがたらーっ(汗)本日、今年最後のデフラグ(マイミク整理)を敢行させて頂きました

爆弾整理対象など
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=896021378&owner_id=8057717

今回の整理で承認待ち0名にしましたので電球マイミクになりたかった方はお気軽にどうぞウッシッシ

どうやら承認待ちが何人もいるという状況はマイミク申請するのに躊躇してしまうようですのでたらーっ(汗)
これからは出来るだけ余裕を持っておきたいと思います(990人前後が理想ぴかぴか(新しい))


そして、未分類が500名を切った辺りで挫折し放置していた爆弾マイミク分類作業も再開電球

グループ内訳
(12/4現在の進行状況)
ダンス(263)
ゲームゲーム(55)
携帯電話ピコミク(54)
ドラゴンボール(56)
TV有名人(38)
カラオケアツシ(36)
ウマDQモンバト(16)
家ジモティー(18)
爆弾未分類(464)

とりあえず…毎日10人ずつ分類していけば46日後には完了します(^_^;)


それと紹介文のほうもキリ番カンケーなく少しずつ書いていきたいと思いますほっとした顔
(とりあえず紹介文を書いていただいた方から優先してウッシッシ)

危険・警告さすがにいないとは思いますが、AAコピペ紹介文はご勘弁下さい(^_^;)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=753825483&owner_id=8057717

コメント