師走(お知らせ)全体に公開
2008年12月01日00:00
もー師走ですね走る人ダッシュ(走り出す様)
これから年末まで忙しくなるんだからダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ピコミクなんかやってる場合じゃないぞあせあせ(飛び散る汗)
ひよこ.ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ぷりっ



電球お知らせ電球
mixiはじめてもうすぐ2年ぴかぴか(新しい)
お陰様で200000アクセスまで残り7000を切りましたダッシュ(走り出す様)
(12/1 0:00現在のアクセス数足193941)
100000アクセスの時もカナリ奮発しましたがプレゼント
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=727573423&owner_id=8057717
今回記念すべき200000を踏んだ方には何とexclamation ×2鶴仙人サンタから更にお宝大放出ぴかぴか(新しい)
(※転売禁止exclamation ×2大事にして下さいねウッシッシ)
今回もマイミクさん達に感謝を込めて大奮発しちゃいましたプレゼント

プレゼントキリ番(200000)足
写真
ゲーム神機化PSP+ピコミク三国志セットぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=978474702&owner_id=8057717


プレゼントニアピン賞足
(199999&200001)
写真
ゲームメカジョイ(64コントローラ型FC)ぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=961618432&owner_id=8057717


ちなみにマイミク外の人が踏んだ場合は残念ながら企画倒れになってしまいますので爆弾

是非マイミクさんに踏んでいただきたいです

みなさんよろしくです

コメント